皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

すっかり更新がご無沙汰になっておりますあせる
ブログを更新しない間に、緊急事態宣言が明けて、また再び緊急事態宣言下となってしまいましたゲッソリ


いろいろあったような、なかったような1ヶ月ですが、コロナ禍での日常を過ごしています。


今回の緊急事態宣言は、商業施設にも及んでいるので、商業施設で働く娘はお休みになりました。

ディスプレイに使われていたという大輪の『ユリ』を持って帰ってきくれました。
今我が家にリビングは、ユリの花の良い香りに包まれていますラブラブ





去年のGWもお家週間でしたが、今年のGWも再びお家週間となりますね〜


年末、大掃除もできなかったので、我が家のテコ入れをしたいと思っています。

どこまでできるかわかりませんが、お片付け状況などもこちらに書ければなぁ〜と思っています。


次回はこんなに日を開けずに更新できればと思っています!
が、今日はここで。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村