あっという間に3月びっくり

今日はひな祭りですニコニコ
女の子が2人の我が家ですが、今年はこちらの祝い雛でお祝い🎎





といっても、一人はお嫁に行き、残るもう一人も今日は仕事で遅くなるそうなので、いつもと同じ日常です。


昨日は荒れた天気のだったせいか、仕事が休みだったのに、まったく何をする気にもなれず、だらだらと1日を過ごしてしまいました。

今日もお休み!今日はいろいろと頑張りました。

『チョコフィナンシェ』を作ったり、作り置きを作ったり、ビーズもちょこっと触って娘にピアスを作りました。









フィナンシェは、フィナンシェ型を持っていないので、マドレーヌ型で焼きました。
上にアーモンドをのせたのですが、出来上がりの見栄えがよろしくないですね滝汗要改善ですパンチ!


緊急事態宣言もなんだか延長されそうな予感チーン
今年の春も大人しくしてないといけなさそうです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村