まだ2月だというのに暖かい日もあり、春が待ち遠しいこの頃。
1ヶ月振りの更新となってしまいました滝汗

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

まだまだ、コロナで緊急事態宣言下。
コロナ患者数は、減少傾向にあるものの、医療現場のひっ迫状態の改善には及ばす、今が踏ん張りところですね〜


ビーズ作りも停滞中ですが、プレゼント用に材料を通販で購入するついでに、自分用のものの材料を少し購入しました。



シルバーの大振りのピアスとパールのピアスを作りました。









把握し切れないほど、たくさんピアスは手元にありますが、つい着けやすいものに手が伸びます。

パールのピアスは、スタッドピアスやらフックピアスやら大きいのから小さいのまで、いろんな種類をつくりましたが、どれも出番が多いですニコ


部屋に枝もののお花を飾りたくて、

『啓翁桜』

を購入して飾ってみました。





あっという間に花が開き、今は葉っぱまで出てきています!
しばらくは持ってくれそうなので、お家で桜を愛でていたいと思います。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村