今年のお正月はお天気にも恵まれて、気持ちの良い新年が迎えられたように思います門松


『コロナが早く収束しないかなぁ〜』と思い続けた2020年

新しい2021年が始まりましたが、まだまだコロナは収束しそうにありませんねショック


<with コロナの生活>
まだしばらくは続きそうなので、上手に付き合っていかないといけません。


コロナで仕事が忙しく、12月は今までにない忙しさだったように感じます。
(ということで、一ヶ月振の更新となってしまいましたあせる
結構体も堪えていて、仕事量が増えて体がきついのか、はたまた年を重ねたからキツく感じるのか、判断に悩むお年頃です。


そんな中ですが、家族皆、元気に年を越せたことはありがたいことです。


さてさて皆さま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私はいつもの如く、年末のお掃除もほぼできないで年を越し、おせち料理も蒲鉾と伊達巻を切り、お雑煮を作ったくらいです。

恒例の新年の主人の実家での親族の集まりがなくなり、今日1月2日は、家族が仕事や用事で出かけたので、新年早々一人でお家でまったりですウシシ

夕方からは長女夫婦が我が家にやってくるので、ちょっと忙しくなりますが。


初詣にも新春セールにも行かず、のんびりしたお正月も良いものです合格


では、皆さまどうぞお健やかに!
今年もよろしくお願いいたします。



(昨年の金沢旅行で購入したガラスの鏡餅です)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村