今日は七夕。
雨になってしまいました。
子供たちが幼稚園に通っていた頃は、笹をもらってきて短冊に願いごとを書いていたことを懐かしく思います。

『早くコロナが収束しますように・・・』
『豪雨で被害がでませんように・・・』


自然の摂理に、人類の非力さを思い知らされます....


さて、トイレをリフォームしたので、トイレのインテリアも模様替え。
新しく『ケーラー』の花瓶を購入しました。


『ミニチュア3』のホワイト






『オマジオ』Sのグラナイトグレー


(画像をお借りしました)


早速飾ってみました!





ミニチュアの一つにはグリーンを入れて、収納庫の上へ。





ちょっとグリーンを加えるだけで、ずいぶんと印象が変わるように思います。


インテリアはまだまだ発展途上ですが、色々と考えるのも楽しいです照れ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村