4月も10日経ちました。
新学期も始まり、平常モードに戻りつつあります。

社会人1年生も、通勤には少しづつ慣れてきたようです。
先週の金曜日は、同期との飲み会とかで、いきなり朝帰り(-""-;)
カラオケで盛り上がったそうです。

配属が決まったら、バラバラになってしまうので、一緒に飲めるうちに人脈を作っておかないとですね。
人との繋がり、大事ですよね〜。


さて、随分と前に作って、もうお嫁に行ってしまった作品ですが、気に入っているので、また作ろうかと思っています。

コットンパールといろんな素材を組み合わせたロングネックレス。
色だけ、グレーと白に限定しました。





グレーのガラスビーズやチェコビーズ。
シルバーのメタルパーツをところどころに散りばめました。
季節を問わずに使える一品です。

色味を抑えてあるので、柄物のトップスに合わせてもOK!


6月の展示即売会に出せれば良いなと思っているのですが、手元に材料がなくσ(^_^;)、一度浅草橋に繰り出さねば!!
いつ行けるかなぁ〜(^▽^;)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村