もう、春ど真ん中!のような気候が続いています。
これで、また寒くなると体に堪えるんですよね〜(x_x;)

ですが、春らしくなったので、やっと春物が着られると浮かれてお出かけしましたo(^▽^)o


この時期に活躍してくれるのが、

『UNIQLOのコットンカシミヤセーター』

去年、リブのものとスタンダードなVネックのものを購入しました。
<<こちら参照)
リブのものは、色も白の膨張色で、着るとリブが広がってさらに膨張して見えるので、なかなか着る気になれないのですが、Vネックのものは優秀で、何にでも合わせやすいです。


この日は、ライトグレーのスカートに合わせました。



スプリングコートにmattaのストールを巻いて。
これから、大好きなmattaのストールが活躍してくれる季節ラブラブ




アクセサリーはこの子達をセレクト。







グレーのベーシックカラーに青をきかせたコーデネートのつもりです。


この日は、夏一緒に旅行に行くお友達と打ち合わせ。
ケーキセットで、4時間粘りました(^_^;)



では、今週もあと1日!
頑張りましょう〜!!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村