今日から2月。
初日から雪の予報雪の結晶
今夜、遅くから降り続くとのことなので、
明日の朝はどうなっているのかしら!?


夏に買ったチノクロスのネイビーのロングスカート。
しっかりとした生地なので、
真夏に着るとちょっと暑そう..。


ならば、冬にはどうかしら!?と着てみた。
意外と暖かい〜(^∇^)





ロングスカートの足元は、
やっぱりショートブーツ。

以前は履きこなせるか悩んでいたサイドゴアブーツも、いまではすっかり一軍選手。




寒いので、コートはダウンを選んでしまいます。
(例年より寒い今冬は、このダウンばっかり着ている(^▽^;)そろそろ新しいダウンコートが欲しいなぁ〜)
ちょろっと見えてるストールはUNIQLOのもの。




アクセサリーは、ちびスワロフスキーパヴェボールのステーションネックレスとプチネックレス。
(かなり色が飛んでいますが∑(-x-;))



ステーションネックレスは、<<こちらでしているものです。


このブログも始めてから3年目に突入!
何てことのないことを書いているだけなのに、読んでくださっている皆様に感謝ですラブラブ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
m(_ _ )m

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村