今年も残すところ3ヶ月!

3ヶ月しかないと思うか、
3ヶ月もあると思うか、

心の持ちようですね〜。
お正月を迎えるまでのあと3ヶ月、
がんばっていきましょう(b^-゜)


さて、ちょっと時間があったので、
コーディネートを考える時間がないときに慌てないよう、
いろいろと考えてみました。


いつも迷うの靴とバック。


バックまで行き着かなかったのですが、
同じコーディネートで靴だけ変えてみました。


まず、ネイビー。



ネイビーが一番合うかと思って履いてみたのですが、
重たすぎる( ̄ー ̄;
かつ、地味すぎる...


次は、ベージュ。



良くも悪くも〜って感じかな。

こちらは、グレージュ。



私的には、一番好きかな?
しかしこのパンプス。
かなりの年季もので、痛んできている(>_<)

色は違いますが、全てバックスキン。
私は、足ものを軽くした方がいいような気がしました。


『足元を見る』

という言葉はいろんな意味で、よく使われますが、
足元まで気を抜かない、
おしゃれな人になりたいなぁ〜。


ちなみにネックレスは、こちらをしてます。




淡水パールのステーションネックレス。


最後までおつきあいいただき、ありがとうございましたm(u_u)m

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村