ご訪問いただき、ありがとうございます(^∇^)


今流行りのボリューム系のピアスやイヤリング。
いくつか作っていますが、まだまだ不得意分野(>_<)
<<こちら<<こちら


リクエストをいただき、苦手克服を目指し、
頑張って取り組んでみました!

ネットの画像を見たり、お店で直接見て見たり、
いろいろと研究してみました。


そして、いざ作ってみようと材料を探してみると、
流行っているせいなのか、
まだ扱っているパーツ屋さんが少ないのか、
思い描いているパーツが揃わない!!


なかなかいろんな意味で手強いポリュームイヤリングです( ̄ー ̄;


どうにかこうにか材料を探して、
出来上がったのがこちら。







柔らかな雰囲気をお持ちの方なので、
ベージュとピンクで、かわいらしくラブラブ

もう一つ作るつもりが、
材料が揃わず、中断中∑(-x-;)


おまけ。

先日漬けた梅ジュースが出来上がりました〜ヾ(@^▽^@)ノ



今回は、贅沢に完熟南高梅を使ったので、
出来上がりも
『甘〜いラブラブ!
エキスが出た後の梅の実も美味しくいただけます。
私は、砂糖なし炭酸水で割って飲むのが好きです。


最後までおつきあいいただき、ありがとうございましたm(u_u)m

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村