ご訪問いただき、ありがとうございます(^∇^)

今日は、占いで1位の日でした!
特に良いことは、なかったのですが(;^_^A、いろいろと失敗しても事なきを得て、ほっ(;´▽`A``
占いが良かったからかしら!?と思ったり..
何事も気持ちの持ちようですね〜


さて、最近自分の中で流行っている、ブルーとカーキの組み合わせ。




春っぽくはありませんが、春にこういう組み合わせも新鮮に感じました。
mattaのストールのフワフワ感が、色の重さを軽減してくれます。


アクセサリーは、スワロフスキーパヴェボールで。



4ミリのパヴェボール。いろんな色を使っても、全然くどくなりません!
去年はこんな感じでつけていました<<こちら


最後までおつきあいいただき、ありがとうございましたm(u_u)m

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村