ご訪問いただき、ありがとうございます(^∇^)

気分はゴールデンウィークですが、明日明後日はお仕事むっ

今日は、食料品のお買い物以外はおうちごと。
お天気も良かったので、最後まで残していたウールのセーターやらをお洗濯して、お片付け!

衣替えは、断捨離のチャンスグッド!

ということで、少し実行。

まず、主人がもう着ないというジーンズ2本。



右のものは、かなり履き潰した感じ。
左は、クロップド丈のもので、あまり履いていないのですが、もういらないんだって〜ショック!


私は、冬のバック達。



どちらも10年くらい前に買って、あまり使っていないもの。

『もしかしたら使うかも!?』

とず〜っととってありました(^▽^;)


しかし!使っていないということは、

『自分にとって使いづらい』

ということなのですよね〜

上のトートは肩にかけられないので、あまり使わず、
下のものは、ワイルドな感じのものをカッコよく持ちたくて買ったのですが、
どうも私には似合わない( ̄ー ̄;

先日、新しいバックも買ったし(<<こちらねラブラブ)、今後出番があるとは思えないので、断捨離決行グー


さらにこちら2点。



なんと結納の時に持っていたバック!
ハナエモリのもので、25年以上前のもの。
状態はとってもいいのですが、小さくて何も入らないし、入学式やらの式典の時には持って、それなりに使ったので、もうお役御免かなぁと。

ストールは、とってもよく使っていました。
自分で洗濯して毛羽立ってしまったのと、
mattaで、十分まかなえるので、こちらもお別れすることを決めました。


こうやって、どこかに記録しておかないと、捨てたかどうか忘れて、探したりするお年頃(^▽^;)


最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(u_u)m

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村