ご訪問いただき、ありがとうございます(^∇^)


暖かくなってきたし、久しぶりにカジュアルな感じでジーンズでも着よう音譜
とはいてみたら...


『きっき、きつい〜(((゜д゜;)))』


パツンパツンですやん∑(-x-;)
冬あたりから、その兆候には気がついていたのですがね(^_^;)


そんなこんなで、お見苦しい着画ですが( ̄ー ̄;、
苦手なカジュアルなコーディネート。




ボーダーのカットソーに、(ぱつぱつ)ジーンズをロールアップして。
袖口もロールアップして、手首を出してみました。
ボーダー柄は、横幅が広く見えるので、コットンパールのロングネックレスをして、ちょっと縦長に見えるようにしてみました。





ちょっと肌寒かったので、mattaのムーン色を巻いて、変形ステンカラーコート。
バックと靴は黒で合わせてみました。


お出かけから戻って、城崎温泉で購入したカップを使ってブレイクコーヒー




カフェオレを入れて〜(=⌒▽⌒=)

手をすべられせて割らないように、と緊張しながら飲みました!


最後までおつきあいいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村