ご訪問いただき、ありがとうございます(*^▽^*)
今日も寒く、ついに暖房をつけてしまいました...


この、冬本番になる前に着るコート。
毎年何を着てよいものか!?と悩みます。
が、なんやかやごまかしているうちに、冬本番を迎え、結局この時期にぴったりというコートを持っていません(^▽^;)


ひとつだけ、
『着るなら、きっとこの秋から秋の終わりにかけて』
という革のジャケットを持っています。


結構前に買ったもので(いつ買ったかも覚えていません(;^_^A)、着こなせないまま、タンスの肥やし状態に...





『白』というのに惹かれて買いました。
が、形が私にとっては、ちょっとゴツいのです。
なので、これを着ると

『着られてる』感が半端ない!


後、着丈が中途半端なため、合うボトムスが少ない(x_x;)


ストールを巻いたりすると、ちょっと『ごっつい感』が和らぐので、今年はなんとか着こなしたいと思います。



『mattaのストールと』





『ジョンストンズのストールと』


今日は、久しぶりにお仕事がお休みだったので、『minne』に出品してみました。

よければ見てくださいませ(≡^∇^≡) <<こちら


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(u_u)m

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村