静岡・山梨~2日目 ガンダム編~ | きままな子育て日記。

きままな子育て日記。

日頃の何でもないことを綴る日記のようなもの。
おもに、子供の成長の記録。


東静岡駅についたころには、

もう13時40分くらいだったと思います。


出産までの日々とcafeのブログ-ガンダム

車で行ったのですが、近隣の駐車場駐車場へ駐めて、

駅を通り抜けて、会場へ向かいました。


出産までの日々とcafeのブログ-ガンダム

出産までの日々とcafeのブログ-ガンダム
目、光ってるの、わかりますかはてなマーク

ショーの時は光るみたいです。



出産までの日々とcafeのブログ-ガンダム
上向いた!!

なんか、煙もだしてる。


出産までの日々とcafeのブログ-ガンダム
会場は こんな感じでした。

意外と 空いてるのかな。


特にガンダムが大好きってワケじゃないんですけど、

一度見てみたかったんですよね。


満足です。


これで、静岡・山梨旅行はおしまいです。

楽しい旅行でした音譜



帰りは 早めに東静岡を出発したにもかかわらず、

東名の事故渋滞で 自宅家に20:00前に着きました。。。

最後まで安全運転してくれた旦那に心から感謝します。



最後まで 読んでいただきありがとうございます。