昨日も保田圭ちゃんはどこかでロケ。
おとといに引き続き、中澤裕子さん、飯田圭織さんとお仕事でした。

これ、ドリームモーニング娘。絡みのお仕事なんでしょうかね?
仕事とは思えないほど、楽しい時間を過ごしたようです。




先週末から、ドリ娘。結成に気を取られていましたが。
けいちゃんの今年1本目。
“女優保田圭”通算22本目の作品となる舞台『チョコレートガールズ2』。
こちらの初日が近付いてきています。
来週の水曜日、9日幕上けです。


稽古は順調に進んでいるようですね。
楽しく激しく。
エンターテイメント性の高い作品のようで。
賑やかで華やかなものになりそうな予感です。



稽古場も和気あいあい。
けいちゃんは2日間稽古場に行けていませんが。
カワイイ女の子たちとすっかり仲良くなったもよう。


[なう]にも書きましたが、共演者の浦えりかちゃん、酒井香奈子ちゃんのブログにけいちゃんが登場しています。
えりかちゃんはけいちゃんのブログにも登場しましたね。

元々、娘。やハロプロが好きなえりかちゃんは、稽古初日からテンション高めでした。
けいちゃんと隣の席で本読みをしたこと。
嬉しそうに書いていました。

そして今度は、けいちゃんと一緒に写真を撮って。
ドリ娘。のライブに誘われことが、かなり嬉しかったようです。
「ヤバい」を連呼していました。


そして、香奈子ちゃんのブログには、気になること嬉しいことがありました。

気になることと言うのは、香奈子ちゃんのブログにあったこの部分。

「おすすめシーンは保田圭さんとあの方の…アレっっ
大好きなシーンでいっつもわくわくしちゃうんだなっ。
絶対生で観て欲しいなー。」


あの方とは?
一体どんなシーン??
気になりますねぇ。

稽古を何度も見ている香奈子ちゃんが毎回わくわくしてしまうシーン。
楽しみです。



ブログの続きには、
「圭さんは優しくてとっても素敵な方です。
お芝居も柔軟で、すごいっ。
そんな風で居たいなって思うんです。
大好きです!!!」
なんて。


稽古が始まったばかりの頃。
この作品の主宰、小山剛志さんも、けいちゃんの芝居について高く評価して下さいました。
共演者の方も、同じように感じて下さっているようです。


けいちゃんの芝居における“柔軟”さ。
女優として積み重ねてきたものです。
たくさんの経験。
それが、ちゃんと力になっているからこそですよね。

だから、
どんな役でも
どんな芝居を求められても
対応できる。
一目おかれるまでになったのだと思います。


年下のカワイイ女の子に、
「そんな風で居たいなって思う」
「大好き!!!」
とまで言ってもらえて。
もう憧れに近い感じですよね。

けいちゃんは香奈子ちゃんのブログ読んだかな?
照れちゃうかな(笑)



そんなけいちゃんが演じる今回の役。
香奈子ちゃん曰わく、
「アズキガールズの長女は、気っ風が良くてカッコイイ!
そして、かわいい」
だそうです。


カッコ良くて可愛いけいちゃん。
期待ですね。



カワイイ妹たち
カワイイライバルたち
素敵な俳優さんたち
皆さんで楽しい作品を観させてくれそうです。