本日、12月6日は保田圭ちゃんのお誕生日。
30歳です。
けいちゃん、おめでとう!



昨日は待望のソロライブ。
一足先に直接お祝いができました。


けいちゃんは、
20代最後の日
29歳の保田圭
と何度も言ってましたね(笑)


30歳は遥かに遠くて
もっと大人で
結婚していて
と想像していたものと、だいぶ違うようです。


それでも、けいちゃんはすごく幸せそうで。
20代を満喫し、30代を楽しみにしている。
そんな感じを受けました。
大好きな歌で20代を締めくくれたのはこの上ない幸せだったと思います。


こちらも、あの笑顔を見られただけで幸せで。
歌声まで堪能できて。
幸せとしか言いようがありません。
一生忘れることのない、素晴らしい時間を共に過ごせました。





けいちゃん、最高の20代でしたよね。
そして、最高の20代最後の日になったと思います。


30代も、
楽しいこと
幸せなこと
キラキラな日々が待っていますよ。


今まで通り、保田圭らしく。
今まで以上にたくさんの輝きを。
ずっと“魅せ”続けて下さいね。
けいちゃんを信じ、ずっとずっとついて行きます!