昨日はハロプロ系のイベントだった保田圭ちゃん。
お疲れさまでした。


吉澤ひとみちゃんとトークショーをしたり。
けいちゃん撮影の写真に、目の前でサインを入れてくれるイベントがあったり。
ファンの方々との交流を楽しんだようです。



ブログにもよっすぃーやBerryz工房のメンバーが登場。
こういう機会、ホント減りましたね。

久しぶりに見たよっすぃーに若返った?と思ったり。
Berryz工房は逆に大人っぽくなってます。


ずっと女優モードだったけいちゃん。
久しぶりにみんなと一緒に仕事をして、ちょっとアイドル気分だったんじゃないかな(笑)





最近はすっかり、女優として過ごしているけいちゃん。
その、“女優保田圭”19本目の作品であり、代表作となった舞台『人生はショータイム!』。
そちらの公式サイトが更新されていました。


きっとみなさんはとっくにお気づきでしょうね(笑)
来年の1月に発売されるDVDについて紹介されています。
本編と特典映像の2枚組。
豪華です。



本編135分というのは?なんですが。
2時間半弱の作品じゃなかったかなぁ?と。
DVD用に編集されているのかも?


そして、特典映像の内容がまたまた豪華!

メインキャストのスペシャルインタビュー
(けいちゃんはこちらだと思います)

サブキャストの座談会
(パンフレットの座談会を映像化でしょうか?)

稽古場風景
(メイキング好きの自分はかなり嬉しい)

アンコールレビュー
(こちらも合わせて、劇場では2時間半だったかもしれません)

芸人役として出演したツインクルさんのネタ
(お笑いに疎い自分ですが、かなり楽しめました)

テレビ用スポット
(パソコンでは見ましたが、実際、何度テレビで流れたのでしょうか?)

な感じで。

盛りだくさんですね。
かなり楽しみです。


観劇叶わず、DVDが初見となるみなさんの反応も気になります。
きっと度肝を抜かれますよ~。



公式サイトではDVDの予約を受け付けています。

先日拝見したしむさん。さんのブログによると、アマゾンなどのDVDを扱うサイトでも購入できるそうです。
そちらの方が割引があったりするみたいですよ。
これからご予約の方は、しむさん。さんのブログや、各取り扱い場所をチェックされると良いかもです。


劇団オンラインのように専門サイトだけでなく、一般にも流通するってことは…。
お店に並んだりもするのでしょうか?
けいちゃんの舞台作品が棚にあったりしたら嬉しいなぁなんて思います。



自分は劇場で予約したので到着待ちですが。
追加して買っておこうかと真剣に考え中。

本当に大好きな作品なのでね。
保管用とかを買ってしまう気持ち、理解できます(笑)


劇場で予約した分はもちろん定価ですが。
1月上旬に先行発送のようなので。
一般発売分よりは一足お先に届きそうですね。
早く早くという気持ちです。


きっとお正月明け到着。
自分にとって最大のお年玉です!





お年玉なんてもらう歳をとっくに過ぎて。
完全にあげる側なんですけど…。

そんないい大人な自分のところに。
クリスマスのひと月も前に。
なんと、サンタクロースがやって来ました!



大丈夫です。
正気です(苦笑)



ひと月早いサンタクロース。
いえ、神様かもしれません。

その人が、
「来月5日、今年最大の夢を見ませんか?」
と。
誘いをくれました。


2010年最大の夢。
見ちゃいます。