保田圭ちゃんは毎日遅くまで舞台『人生はショータイム!』の稽古中。
けいちゃんのブログ更新がまばらになって。
かなり大変そうですよね。

それでも毎日更新を目指して頑張ってくれているけいちゃん。
有り難いです。
でも、更新があれば嬉しいという気持ちと、ムリしないでねという気持ち。
複雑です。



毎日こんな遅くまで拘束されての稽古なのかぁ…と思っていたのですが。
ちょっと違うようですね。
共演者であり、けいちゃんの後輩である三好絵梨香ちゃんのブログ。
そこに、「保田さんと居残り自主稽古していた」とあります。

けいちゃんはそういうところってあまり触れてくれないので。
なかなか知ることができないですよね。


影でコツコツ努力する姿勢。
けいちゃんにとって頑張ることは、当たり前のことなんですよね。
その頑張る過程はあまり見せずに。
舞台上で結果だけ出す。
プロだなぁと。

けいちゃんはプロなんだから当然と言われてしまうかもしれませんが。
結果としてみせられるものがいつも期待以上なだけに、常にこういう影の部分があったんだろうなぁと思い知らされています。
本当にすごく尊敬。



その尊敬の気持ち。
今、毎日のように一緒にいるみーよも感じているようで。
けいちゃんは本当に良い先輩みたいです。

自分の気持ちを理解してくれて。
アドバイスもくれる。
こんな先輩が側にいたら心強いですよね。


けいちゃんも、みーよのように一生懸命な後輩だからこそ、力になってあげたいと思うのでしょうし。
素敵な関係が築けているみたいです。




今夜は、稽古後にキャストさんの懇親会だったようなので。
けいちゃんも参加しているのかな?
ブログは朝になってからになるかもしれませんね。


その、順調に稽古が進んでいる『人生はショータイム!』。
トークショー開催が決まりました。
舞台の公式ホームページで発表され、各回のトークショー参加メンバーが出ています。


千穐楽以外の毎公演。
各回4人くらいずつ。

けいちゃんは10月3日、日曜日の夜公演に。
主演のROLLYさんをはじめ、主要キャストの回です。
原作の小井戸さん、演出の堀江さんもその回だけ参加。

この作品、DVD(若しくはテレビ放送用)の撮影があったりするのでしょうか?
この回のトークショーだけ、それ用とも思えるほど出演メンバーが多くて豪華なので。
ちょっと期待しています。