保田圭ちゃん出演舞台『いい日、リストラ』は本日2日目。
今日も無事終わったでしょうか?

昨日は初日打ち上げもあったようで。
いい幕開けになったようですね。


初日をご覧になられたゆたかさんから昨日早速コメントを頂けて。
けいちゃんは今回も素晴らしいものを観させてくれているのだと嬉しくなりました。

ゆたかさん、本当にありがとうございます!
観劇するのがさらに楽しみになりました。




けいちゃんは今回の『いい日、リストラ』のカンパニーでもとてもいい関係が築けているようですね。
けいちゃんのブログではけいちゃん好みの(笑)かわいこちゃんばかり(後輩なので写真を頼みやすいからでしょうね)が紹介されていますが。

他の共演者の方も頻繁にブログを更新されていまして。
舞台や共演者の方々についてもいろいろ語られています。
皆さんのブログも楽しく拝見する日々です。


けいちゃんはいろんな方のブログに登場しています。
気がついた時には嬉しくなって[なう]でつぶやいています(笑)

今日の昼過ぎには岡田美子さんと植木紀世彦さんのブログにけいちゃんを発見しました。


植木さんのブログは特に内容も充実していて。
共演者一人一人を写真付きで紹介して下さったり。
池袋駅からシアターグリーンまでの行き方をナビして下さったり。
とても誠実なお人柄が伺えます。
他の日記も楽しい内容なので、『いい日、リストラ』の稽古が始まった頃からかなりチェックさせて頂いてました。


でも、それゆえにちょっと失敗してしまいまして…。

今日更新の役者紹介シリーズ。
そこにとうとう我らがけいちゃんが登場!
嬉しくなって思わずコメントをしてしまったのですが…。

ブログを毎日のように拝見して、もうすっかり常連気分だった自分。
「はじめまして」なのに挨拶もせず書き込んでしまいました。
本当に申し訳なく思っています。

植木さんは丁寧にコメントに返信までして下さって。
本当にお優しい方です。



けいちゃんもそうですが。
真面目なお人柄の植木さん。
役にも真摯に向かい合い、取り組まれていらっしゃるのだろうなと想像しています。
植木さんの芝居もとても楽しみです。