“コロコロ”と言われたら…。
まずカーペット掃除用の“コロコロ”を思い浮かべる自分です(苦笑)



保田圭ちゃんのブログが、久々に商人モード(笑)
「痩せる」とタイトルにあったので、美容器具なのはすぐわかりましたが。
美顔器や美容ドリンクの時のような完全に仕事?と感じる宣伝用更新かと思いました。


でも、それともちょっと違うようで。

プレゼントしてくれたカリスマエステティシャン高橋ミカさんのところで販売している商品のようですね。
お友達特権ということで頂いたみたいで。
そのお礼に宣伝をといったところでしょうか?



最近のけいちゃんは本当にかなり痩せましたから。
宣伝に説得力が増しますね。

これのおかげもありますが。
それだけではなく、連日のハードな舞台稽古、そして本番。
本格的にプールに通って泳いでいること。
いろいろ努力しているからこそだとは思います。



この“コロコロ”、テレビや新聞広告で自分が見たことがあったものとはだいぶ違って。
写真を見て、一番に
高そう…
と思いました。


探してみたら、25,000円くらいするみたいで。
やっぱり高い!
美容器具ならこのくらい当たり前なのかな?

友達にポンとプレゼントする値段ではないかと。
さすが2人はセレブですね。
自分にはちょっと次元が違いました(笑)






秋の舞台、
天才ダンサー役だから踊りは大変だろうなぁ…
くらいにしか考えていなかった自分ですが。
けいちゃんはいろいろ考えて、今からできることから役作りに入っているんですね。

記者発表で、ダンスを踊る体力づくりの為に水泳を始めたと知り、さすがだなとは思いましたが。
ダンサーらしく引き締まった体に
ダンサーの衣装をカッコよく着こなす為に
と、他にもたくさんの努力をし、ダンサーらしさを追求しているようです。


『人生はショータイム!』では、芝居とダンス以外にも注目すべきことが増えましたね。
数ヶ月前から役作りをしてきたスタイル。
衣装の着こなし。
そういったところも楽しみになりました。