今日は、ドリームダン「僕に似合いの身体」のチケット一般発売日です。
保田圭ちゃんの今年3本目の作品ですね。


今回は会場が小さめのようなので。
観劇予定でまだチケットをお求めでない方はお早めにどうぞ。


会場となる新宿THEATER BRATSは、今までけいちゃんが出演した劇場の中でも小さい方だと思います。
作品の規模も小さくなるかもしれませんが、周りを固めるのは役者さんばかりですし。
脚本も散歩道楽の川原万季さんですし。
作品内容としては、濃いものを観られるのでないかと期待しています。


劇場が小さい分、より近くでけいちゃんが観られるのは嬉しいですね。
細かな表情や息づかいまで。
芝居の迫力を肌で感じられるかと思います。


この劇場には行ったことがないのですが、小さい劇場は客席も舞台の一部のような一体感があったりしますし。
その分少し緊張もしますが。
そんな空気のすべてを楽しみたいと思います。



チケット代金もいつもに比べて低価格ですし。
新宿という便利な場所ですから。
ちょっと興味が…くらいの方も、足を運んでくれると嬉しいなと思います。





けいちゃん。
ライブでの舞台宣伝はグダグダでしたが(笑)
その後確認したのかな?
とりあえず、チケット発売のことだけでもブログで宣伝して下さいな。