昨夜は、稽古終わりに親友に会いに出掛けた保田圭ちゃん。
お相手は、ビビアンスーさんでした。


けいちゃんは昨夜の時点で報告してくれていましたね。
先程、ビビアンさんのブログにも同じ?写真付きで報告がありました。



今回、タイトルにした
「永遠の親友」
は、ビビアンさんのブログタイトルから拝借しました。

そう言ってけいちゃんを紹介してくれていることが嬉しくて。
2人の関係が永遠に続いてくれるといいなという願いも込めて使わせてもらいました。

もう10年以上の付き合いですからね。
国境を越えても続いた友情は簡単にはなくならないでしょう。
自分も永遠だと思います。



その記事の中で、けいちゃんが作詞、作曲をしていることも書いてあります。
“cool”
とか
“すごい才能”
なんて言葉も。

昨日、けいちゃんがビビアンさんに新曲を聴いてもらったと書いていましたので。
その曲を聴いて、今日、こうやってブログに書いてくれているのがすごく嬉しいです。




そして。
気になる内容がひとつ。

ビビアンさんは、けいちゃんに台湾のいい男を紹介しようと計画中?のようで(笑)

ビビアンさんは台湾のスターですし。
イケメン俳優さんとかでしょうか?


昔にも一度、誰か俳優さんを紹介してくれていたはず…。
その方が来日した時、昔ビビアンにモーニング娘。を紹介されたとインタビューで答えて、ちょっとだけ話題になっていたような。
モーニング娘。のメンバーの誰だったかまではあかしませんでしたが。
数回会ったものの互いに忙しく、言葉も通じなかった為、自然消滅したと。

これってけいちゃんのことだと思っているのですが、どうなんでしょう?


昔の話はわかりませんが。
ビビアンさんは本気っぽいので。
近々、けいちゃんに素敵な出会いがあるかもしれませんね(笑)

幸せは人それぞれ。
けいちゃんには、今でもたくさん幸せがあると思いますが。
そのひとつとして、恋愛や結婚の幸せもあって欲しいなと思います。


でも、もし台湾の男性と結婚して。
けいちゃんが台湾に行っちゃったらどうしよう…。
寂しすぎる…。
なんて、かなり気の早いことも考えてみたり(苦笑)


とっ、とりあえず、けいちゃんが幸せなら自分も幸せです!(←結論)




親友、ビビアンさんが紹介すると張り切っていることからして。
けいちゃん、今は恋してないのかなぁ?