保田圭ちゃん出演の舞台『眠れぬ夜の1×8レクイエム~ネイキッドポリスアカデミー~』。
本日より稽古が始まったそうです。


公演が6/9からなので。
近いうちに稽古が始まるだろうとは思っていましたが。
『マーダーファクトリー』が終わってのんびり過ごす時間はほとんどなかったようです。


それでも、ライブの打ち合わせや曲作りに割いた時間は、仕事とはいえ充実したものだったようで。
音楽に触れていることで、休むよりもリフレッシュになったのではないかと思います。




今年2作品目の舞台に向けて始動となった今日。
殺陣の稽古をしたそうです。
一体どんな作品になるのでしょう?


タイトルは警察もの?
チラシの写真からすると、けいちゃんは婦人警官??

婦警さんのコスプレが意外と似合って(笑)
可愛らしさにキュンとしたのですが。
今回は女性らしい雰囲気もある役なのかな?


同じ警察官でも、『マーダーファクトリー』で演じた楠本刑事はキビキビハキハキした刑事で。
女性らしいというよりは強くたくましい雰囲気がありましたので。
今回、また違った姿を観ることができたら嬉しいなと思います。



けいちゃん
共演者の皆さん
スタッフの皆さん
ケガなどなく。
無事に。
そして力一杯、千穐楽まで駆け抜けられますように。