保田圭・矢口真里スペシャルライブまであと20日。
準備は着々と進んでいるようです。


けいちゃんのブログの文章がいつにもまして熱くて。
曲に対して真剣に語っていて。
本当に楽しみにしていることが伝わってきます。


クリスマス前の子どものようにウキウキとパソコンに向かうけいちゃんの姿。
なんか想像すると可愛いなぁ。
そっと見てみたい気がします(笑)



アレンジャーさんも
もちろんけいちゃんも
“妥協なし”のプロとしての作品。
めちゃくちゃ楽しみです。
今までにないくらい、けいちゃんが自信に溢れていて。
そのことが余計に期待を高めてくれます。





さて、その新曲なんですが、一体何曲進めているのでしょうか?

矢口真里・保田圭名義の「君に届け」に続く2曲目。
これを進めるべく、年明けに新曲をやぐりんに聴かせていたけいちゃん。
やぐりんの作詞の方はいつ出来上がったのかわかりませんが。
この、2人で作る新曲がひとつ。


それと。

けいちゃんが舞台稽古の合間に、自分で作詞作曲を手掛ける曲を作るようなこともブログに書いていましたね。
最近、けいちゃんが“曲作り”と書くと、勝手にこちらの曲のことだと思いこんでいましたが。
どこまで進んでいるのかがみえませんが、保田圭完全オリジナル曲もひとつ?



今回、2人のアレンジャーさんと曲作りを進めているそうですが。
これって、矢口真里・保田圭名義の1曲をお2人にみてもらっているのでしょうか?
それとも、2つの曲をそれぞれの方にお願いしているのでしょうかね??



少なくとも1曲は新曲が聴けるようですから贅沢を言ってはいけませんが。
2人の曲。
そして“保田圭の曲”。
両方お披露目があると嬉しいなぁと思っています。