2日目。
3公演目を終えた舞台『マーダーファクトリー』。
もう折り返しですね。



明日は休演日。
短い公演期間の中での休みは珍しいですね。
小休止は緊張感から解放してくれるでしょうか?

まだ残り3公演あるので。
まった~り
のびのび~
とはいかないと思いますが。
明日は、舞台関係者の皆さんが有意義に過ごせるといいなと思います。



初日よりも今日の方が緊張するとブログに書いていた保田圭ちゃん。
けいちゃんは緊張感を味方にできる人なのでね。
何の心配もしていません。

本番前に緊張するというのはいつも通りな状態ですし(笑)
いつも通り、実力を発揮してくれていると信じています。





今日の終演後のブログでは、中澤裕子さんから頂いた楽屋見舞いと、昨日書いていた矢口真里さんから頂いた花をアップしてくれました。
お2人とも今回は来場されないそうで。
残念です。


裕ちゃんはかなりの確率で観に来てくれる人なので。
今回もと思っていましたが。

それでも、けいちゃんを思って贈ってくれた楽屋見舞い。
裕ちゃんはやっぱり優しいですね。



そして。
けいちゃんの相棒、やぐりんから届いた花。
昨日は黒木瞳さん、内山理名さんから頂いた花の写真だけでしたので。
ようやくやぐりんからの花もアップしてくれました。

やぐりんは今回も来られないということで。
今回こそはと期待していたのですけどね。
「観に行く」という約束がなかなか果たされないのはちょっと寂しかったりもします。


それでも、けいちゃんを思って贈ってくれた花。
やぐりんの気持ちはけいちゃんに届いてますよね。

―観に行けなくとも思いは側に―

そんな感じかな?と勝手に思っています。
2人の相棒としての絆は深いですから。


劇場に行くことができない日。
自分も、気持ちだけはシアター1010に。
舞台の成功、無事千穐楽を迎えられることを願っています。
ファンの皆さんもきっとそうなのでしょうね。



やぐりんが今回も観に来られないのはとても残念ですが、今年のけいちゃんは舞台ラッシュで毎月のように出演がありますから。
公式での発表はまだのようですが、8月の出演作も決まっているようですし。
どれかひとつでも観に来てあげて欲しいなと思います。