本日より、保田圭ちゃん出演舞台『マーダーファクトリー』の公演がシアター1010で始まりました。
今日から29日、木曜日までの全6公演です。



昨日のゲネプロの出来なんかは伝わってきませんが。
『マーダーファクトリー』オフィシャルブログも更新されていませんし。
初日を迎えて忙しいのでしょうね。
きっと順調だろうと思います。


そのオフィシャルブログに、公演は3時間前後になりそうだとありました。
これはちょっと観る方としては…。
と思っていたら、本日観に行かれたという雪うさぎさんから最新情報が!
新鮮な情報、ありがとうございます!

公演は休憩ありの3時間半だそうです。
これは本当に長い…。
覚悟(どんな?)がいるなぁ。


出演者やスタッフさんはもっと大変ですよね。
1日2公演の今日はかなりハードだったのではないかと思います。
初日の緊張感もあったでしょうから更にですね。



けいちゃんも大変かな?と思っていましたが。
なんか余裕というか。
落ち着いているというか。
たぶん緊張はあると思いますが、不安はなさそうですね。

朝一でブログを更新してくれましたし。
1公演目が終わった後にも2回、更新してくれました。


ブログを更新するだけの体力、精神的余裕があるのだと。
やっぱり頼もしいな、けいちゃん。

自信の表れでもあるでしょうし。
観に行くのが本当に楽しみです。




その公演の合間に更新してくれたブログでは、けいちゃんに届いた素敵なお花が紹介されました。

昨年、舞台『エブリ リトル シング』で共演した内山理名さんから。
そして。
以前、舞台『ママラブズマンボ』で共演し、今でもプライベートで仲良くさせて頂いている黒木瞳さんからも。
お2人とも優しいですね。


理名ちゃんとは歳も近いですし。
愛犬家というのもあって気が合っているみたいで。
お互い忙しいですから気軽に会ったりすることは難しいかもしれませんが。
連絡は取り合っていたのかな?

瞳さんはずっとけいちゃんを可愛がってくれています。
けいちゃんの尊敬する女優であり女性。
憧れの方に気にかけて頂けているのは本当に嬉しいことだろうと思います。


お2人の他にも。
けいちゃんの相棒、矢口真里さんからも届いたそうで。
ってことは…。
今回もやぐりんは観に来てくれないのかな?。

もうだいぶ前から「観に行く」と言って来てくれていない相棒(笑)
忙しいから仕方ないことですが。
もし時間があったら、ぜひ行ってあげて欲しいです。
けいちゃんも家族同様の相棒には自分の晴れ姿を観て欲しいんじゃないかと思うので。



瞳さん、理名ちゃん、やぐりんから頂いたお花は入り口やロビーに飾られていたりするのでしょうか?
せっかくですから見せてもらいたいですよね。
劇場へ行く際は、お花のチェックもしたいと思います(笑)