公演まで3週間を切った舞台『マーダーファクトリー』。
オフィシャルブログはマメに更新されていますね。
製作者サイドの並々ならぬ気合いを感じ、さらに期待が高まる今日この頃です。



そのブログに、またまた保田圭ちゃん登場。
稽古場での藏信貴さんとの2ショット写真が載っていました。

今回、けいちゃんは楠本刑事役。
藏さん演じる青木刑事とはコンビとなる役です。


ブログには、

“おとぼけ青木刑事にビシビシツッコミ続ける、
楠本刑事役の保田さん
か~な~り、カッコイイですよ~


という情報が。


頼りない先輩刑事を容赦なく叱り飛ばす後輩刑事?といった感じでしょうか。
青木刑事は最後はビシッと決めてくれる気がするので。
前半はけいちゃんと藏さんの掛け合いが楽しめそうです。

重い内容のストーリーの中で、ひと息つけるシーンだとも前にありましたからね。
2人は舞台の空気を変える重要な役でもありそうです。




それにしても。


しっかり者だけど、どこか抜けていて。
ボケかツッコミかと問われたら、間違いなくボケなけいちゃん。

娘。時代も怖い先輩にはなり損ね(笑)
後輩からもことごとくツッコまれる(苦笑)

そんな普段のけいちゃんとは真逆の楠本刑事。
楽しみですねぇ。


自分でドMだと宣言しちゃうけいちゃんの。
ちょっとSな姿。
“か~な~り、カッコイイ”らしいので。
ワクワクします。


怒られたくなっちゃうかも?ということですが。
自分含め、普段けいちゃんの言動にはツッコミを入れているであろうファンの方々は(笑)
そんな新たな一面にやられちゃうかもしれませんね。