土曜日、保田圭ちゃんも出演したTBS「オールスター感謝祭'10春」。
AKB48の篠田麻里子さんもお仲間と出演されていました。


けいちゃんもブログに書いていましたが、麻里子ちゃんとは2008年の夏『THE☆どツボッ!!!』という舞台で共演しています。
もうあれから2年ちかく経ちますが、今でも仲良しのようですね。
過去には、同じくその舞台で共演していた杏さゆりさんと麻里子ちゃんがけいちゃんの舞台を観に来てくれたこともありました。


それから互いに名前が出ることがなかったので疎遠になってしまったのかな?とも思っていましたが。
麻里子ちゃんはけいちゃんのことを“圭ねぇ”と慕ってくれているようです。
けいちゃんのブログについたコメントを見て、麻里子ちゃんのブログに行ってきました。



“圭ねぇ”は呼び名なのか。
たまたま書いただけなのか。
そこはよくわかりませんが。
親しみを込めて書いてくれたみたいで嬉しいです。


お互いにブログに載せている腕を絡ませて写った写真。
なんか雰囲気がいいですね。
2人とも可愛くて微笑ましく思いました。



麻里子ちゃんのブログでは、けいちゃんが今稽古に励んでいる舞台『マーダーファクトリー』で共演するAKBの仲川遥香ちゃんのこともよろしくお願いされています。
麻里子ちゃんはAKBの中ではいいお姉さんなのかな?
麻里子ちゃんの話題をきっかけに、遥香ちゃんとも仲良くなれるといいですね。