保田圭ちゃんの新しい舞台がまたまた決まりましたね。
今年はけいちゃんの言っていた通り。
たくさん会える一年になるようです。



まだ今年一本目。
4月の舞台『マーダーファクトリー』の稽古中で。
二本目は7月の『僕に似合いの身体』だと思っていましたが。

その間の6月。
『眠れぬ夜の1×8レクイエム~ネイキッドポリスアカデミー~』という作品へ出演が決まりました。
けいちゃんにとって、16作品目の舞台です。


先日のコスプレ写真。
何の仕事が気になっていましたが。
この舞台の撮影衣装の婦警さんだったんですね。



けいちゃんが載せてくれていたURLから行ってみると、宣伝文句がひとつ。

“手に汗にぎる、笑いです。”


完全コメディのようで。
これはまたまた期待です。


公演日程は6月の9日水曜日から15日火曜日までの7日間。
土曜日だけ2公演で全8公演。

場所は紀伊国屋ホール。
けいちゃんは2007年の夏にもここの舞台に上がっています。
劇団大人の麦茶さんの作品『ちがいますシスターズ』。

あれから約3年。
懐かしの小屋に帰るわけですね。
過去に立った場所で。
成長を感じさせてくれそうです。


チケット発売日は4月の17日。
この日は、5月に行われる矢口真里さんとのライブ。
デビュー記念日ライブチケットの一般発売日でもあります。

17日は忙しくなりそうです(笑)