舞台『マーダーファクトリー』のブログ。
更新頻度が高いですよね。
内容もかなり充実していて、観劇に向けてモチベーションが上がってきます。



そのブログに、嬉しいお言葉がありました。
演出、くらさんから、


“刑事チームは何といっても保田圭さんの存在感が光ります。

近年は、女優として着実にキャリアを積んできているだけあって

引き出しも豊富!!

今後の稽古の中でグイグイ新しい魅力を

引っ張り出していけたらと思っています”



この舞台の演出をされる藏信貴さんからのお言葉です。
これはすごく嬉しいですよね!


まだ始まったばかりの稽古。
それでも、演出家である藏さんはけいちゃんの役者としての力を認めて下さっています。


“引き出しが豊富”

なんて演出家ならではの褒め言葉かな?と。

稽古場で、藏さんの出すいろいろな指示や要求。
それにこたえる演技ができているであろうことが想像できますね。


「けいちゃんなら大丈夫」と。
演技面は何の心配もしていませんでしたが。
こうやってお言葉を頂くと自信が深まります。



また、

“新しい魅力を引っ張り出していけたら”

という力強いお言葉も頂いたので。

藏さんの演出によって、まだ観たことのない新しいけいちゃんにも会えるのではないかと。
とても楽しみになりました。
期待は高まるばかりです。