雪うさぎさんから頂いたコメントを見て、大村あつし先生のブログに行ってきました。
いつも情報ありがとうございます!



保田圭作曲、矢口真里作詞による「君に届け」。
大村先生が、ご自身のブログで取り上げて下さっています。

とても気に入って下さっているようで、毎晩聴いてらっしゃるそうです。
本当に有り難いですね。


曲作りの才能。
歌唱力。
たくさんの讃辞を頂きました。



作家として。
表現者として成功されている方に作品を褒めて頂けたこと。
すごいことだと思います。
2人の未来を応援するあたたかい言葉も頂けて、とても心強かったです。


けいちゃん、やぐりんにもぜひ読んでもらいたいですね。
めちゃくちゃ喜ぶと思います。

これからの曲作りにも。
歌を唄い続けることへも。
大きな励みにもなるでしょう。


強力な応援を受けて、着実に前進してくれると思います。
自分も微力ですが、全力で応援し続けます。