本日より、4月の舞台『マーダーファクトリー』の稽古が始まった保田圭ちゃん。
稽古初日はどんな感じだったのでしょう?
気になっています。




そんな中、けいちゃんの夏の舞台が発表になりました。
ドリームダン第5回公演『僕に似合いの身体』です。


何度かお世話になっている劇団散歩道楽さんと事務所が主催のこの舞台。
脚本・演出は、散歩道楽の女優でもある川原万季さんです。


けいちゃんとは、『レモンスター』、『ロマンチックにヨロシク』で2度共演されていますね。
プリクラ写真をブログで紹介してくれたり。
けいちゃんとはかなり仲良しの方です。


自分は、『ロマンチックにヨロシク』での犬の霊の役が記憶に新しい川原さんでしたが(笑)
ドリームダンは川原さん中心の企画のようで。
川原さんはハロプロ系の舞台でも、脚本を書いていらっしゃいます。
役者以外の顔も持っておられたのですね。



会場は新宿THEATER BRATS。
初めて聞く劇場でした。

調べてみると、130席くらいの小さな劇場のようです。
後ろの席まで息づかいが聞こえてきそうですね。
表情もよく見えそうです。


公演日程は、
7月20日19時~
 21日15時~ 19時~
 22日19時~
 23日15時~ 19時~
 24日15時~ 19時~
 25日13時~ 17時~
の全10公演。

会場が小さいのでチケットが心配でしたが。
10公演あれば観に行けそうかな?と思います。
楽しみです。