今日はカメラマンのお仕事をしていた保田圭ちゃん。
またエッグのイベントかな?と思いましたが。
℃-uteでした。



先月の石川梨華ちゃんのバースデーイベントに引き続き。
今月は℃-uteのバースデーイベントだそうです。

今月、誕生日を迎えた矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃんの3人によるイベント。
℃-ute5人中3人が2月生まれってすごいですね。
しかも舞美ちゃんと舞ちゃんは同じ日だったと思います。
舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃん、お誕生日おめでとう。



とうとう現役ハロプロメンバーまで撮るようになったけいちゃん。
エッグを撮った写真集が好評なんですかね?
ブログのコメントなんかでは評判良さそうでしたが。
評価してくれる人が多かったのかな?と嬉しくなります。


けいちゃんは℃-ute好きですし。
昨年の12月に舞台『ロマンチックにヨロシク』で共演した舞美ちゃんとなっきぃにも久しぶりに会えて。
いつも以上に楽しく撮影できたかもしれませんね。

ブログに載った、カメラを持ったけいちゃんの写真はイキイキとした顔をしていて。
カッコカワイくて素敵でした。



気になるのは℃-uteファンの方々の反応。
梨華ちゃんの時のようにステージに上がることはなかったようですが、けいちゃんが撮ることを歓迎してもらえたのでしょうか?
ブログについたコメントでは概ね好評のようですが…。
ちょっと心配しています。



イベントカメラマンの仕事。
梨華ちゃんの時は仲良しだから呼ばれたのかな?くらいにしか思っていませんでしたが。
℃-uteのイベントにもお声がかかったのはカメラマンとして一歩前進かと思います。

いつかハロプロメンバーを被写体に写真集を一冊撮る日がくるかもしれませんよね。
エッグ写真集では内輪の域を出ませんが。
ハロプロメンバーであれば一般に流通する写真集になるハズ。

それは、厳しい評価を受ける確率を高めることになるかもしれませんが、プロなら当たり前のこと。
そういったチャレンジならどんどんして欲しいなと思います。


そのチャンスを得る為にも、まずは今回の写真の出来が大事ですよね。
今日撮った写真はどのようにお披露目するのかはわかりませんが。
ぜひ見てみたいと思います。

筋肉痛になるほど頑張ったようですし。
3人のいい表情をたくさんおさめられたのではないかと期待です。