保田圭がすっぴん披露し「かわいい!」の声殺到


けいちゃんもとうとうこのニュースについて触れましたね。


けいちゃんは知らないかな?と思いましたが、さすがに気付きますよね。
ブログの内容はいつもと変わらないのに。
いきなりアクセス数がアップ。
ペタやコメントも増えて戸惑ったと思います。


でも、その理由がこれだとわかって嬉しかったでしょうね。
自分もめちゃくちゃ嬉しいです。

自分としては、
今更?
遅いよ~
な気持ちもありますが(笑)
「うたばん」のキャラとして作られたケメ子のイメージしか知らない人たちや。
気合い入りまくりのメイクをしたけいちゃんしか見たことがない人たちにも。
素の、本当のけいちゃんを少しでも知ってもらえたかな?と。

なので、単純に“かわいい”と褒めてくれるのが嬉しいです。
ニュースにしてくれたアメブロさんには感謝しています。



けいちゃんはこの予想外の反響にかなり驚いたみたいですね。
“写真マジック”だと謙遜していました。

それがいかにもけいちゃんらしくて。
微笑ましかったです。


こういう時、浮かれたりしないのがけいちゃんです。
むしろ照れてしまうんですよね。
それが良さであり。
ちょっと面白みに欠けてしまう部分でもあります。

調子にのってまたすっぴんを載せてみるとか。
強気キャラで「当然」と答えを返すとか。
そんなことができたらまた面白いかもしれませんが。
そしたらけいちゃんがけいちゃんでなくなってしまいますね。


やっぱり、“写真マジック”だと答えるけいちゃんが好きです。