保田圭がすっぴん披露し「かわいい!」の声殺到


このニュースが先程、アクセスランキング1位になっていました!
朝、ブログに書いた時点では8位くらいでしたが。
順調に順位を伸ばしたもようです。

本当にビックリで。
ただただ嬉しいです。

けいちゃんママさんへのいいプレゼントにもなったんじゃないかな?



そう、本日2月9日は、けいちゃんママさんの誕生日です。
ママさんおめでとうございます!


昨年もけいちゃんがブログでお祝いしていて。
コメントにお祝いメッセージがたくさん届いていましたね。
ママさんもみんなからのコメントに喜んでいたとけいちゃんが報告してくれたりもしました。


それから一年がたち。
さすがに自分は忘れてしまっていましたが、けいちゃんのなうを見て思い出しました。

ママさんの誕生日は、
けいちゃん曰わく“肉の日”で。
ママさん曰わく“福の日”。
ママさんに福がたくさん訪れますように。



ところで。
ママさんが57歳になったとバラしちゃっていましたが。
けいちゃん、いいの?(笑)