保田圭ちゃんが4月に出演する舞台『マーダーファクトリー』。
この舞台のオフィシャルホームページがオープンしました。


稽古開始まではまだありますが。
着々と準備が進んでいるのが嬉しいですね。
ブログやサイトなどの情報がしっかりしているのも、外部の大きな作品だからこそかと思います。
積極的に情報を発信していて、制作側の気合いを感じています。



サイトはケイタイからも見られる親切設計。
これは本当に有り難いです。

トップには、先月末ポスター撮りをした時の写真が使われているようです。
主演の加藤慶祐さんが大きく中心に。
その周りを藏信貴さん、安倍麻美さん、進藤学さん、そしてけいちゃんが取り囲んでいます。
メインキャストはこの5人と考えてよさそうです。


出演者紹介には、プロフィール写真が載っています。
けいちゃんの写真がリニューアルされていて良かったとしみじみ思いました(笑)

出演者はここに発表された方ですべてなのでしょうかね?
前回発表のメンバーより少し増えた気がします。


プロフィール写真と名前。
そして役名が公表されました。

けいちゃんの役名は“楠本刑事”。
今回はなんと初の刑事役に挑戦のようです。
これはまた一段と楽しみになりました。
刑事ドラマや2時間サスペンスが好きなけいちゃんも絶対喜んでいると思います。
同じく刑事ドラマ好きな自分もテンションが一気にあがりました(笑)



ホームページにはストーリーも紹介されています。
これを読んだだけでも楽しめそうな気がしますね。
劇場はピンと張り詰めた空気になりそう。

けいちゃんは藏さんとコンビで。
刑事として真相に迫っていく感じになるのかな?

ポスター撮りの時のように、キリッとカッコいいけいちゃん。
舞台でも観られるのかもしれません。
日常の天然キャラとは全く違う、仕事限定?の凛々しいけいちゃんに会えること。
期待しています。