保田圭ちゃん出演舞台『マーダーファクトリー』。
また少し情報が出ましたね。
タイムテーブルとチケット料金が発表になりました。


公演日は6日間。
6公演なので毎日の公演になるかと思っていましたが。

24日(土) 12:30
     18:00
25日(日) 12:30
26日(月) 休演
27日(火) 18:30
28日(水) 18:30
29日(木祝)14:00


初日が2回公演。
月曜日は休演日でした。


チケット料金は5800円。
もう少し高くなることも予想していたのでこれは有り難い。
お財布に優しくて助かります(笑)



そして。
昨日はポスター撮りがあったそうです。
藏信貴さんのブログ「劇空間に生きる」からの情報です。


昨日は主要キャストのほとんどの方が参加されての撮影だったそうで。
華やかなメンバーが入れ替わり撮ったそう。

藏さんは出演者でもありますが。
主催として全員の撮影に立ち会い、表情などの指示を出していたとのこと。
皆さんの表情に期待が高まったご様子です。
そういう話を聞くと、自分もさらに期待が高まってきます。


カメラマン越しに藏さんが撮った、撮影風景の写真もブログに載っていました。
嬉しいことにその写真はけいちゃんのもの。
ちょっと遠いので鮮明ではありませんが、女優モードになっているけいちゃんを舞台の上以外で見られた貴重な写真です。

黒いブラウスを着て、キリッとした表情を作るけいちゃん。
こういう佇まいのけいちゃんはカッコよくてハマります。


そこには、いつもブログやテレビで見せる“保田圭”の姿はなく。
女優の顔をしたけいちゃんが居ました。



けいちゃんはもちろん、共演者の皆さんがどんな感じでポスターに載るのか。
仕上がりがとても楽しみです。