保田圭ちゃんの今年初の舞台が決定したようですね。
けいちゃんのブログのインフォメーションに載っていました。



発表になった情報は、
4月の24日から29日までの全6公演。
場所は北千住にあるシアター1010。
タイトルは『マーダーファクトリー』
チケット発売日は3月6日。
ということまでです。


気になる共演者の方のお名前はまだですね。
重要になる、脚本や演出のスタッフさんの詳細も出ていません。

でも、ここまでの情報だけで、もうわくわくしています。
今年もけいちゃんの女優業を観られるとわかって安心もしました。


詳細が載ってはいないかと劇場のホームページも覗いてみましたが。
残念ながら、けいちゃんが出演するひとつ前の舞台までしか情報はありませんでした。
それでも、今回の作品は完全外部のちょっと大きなものになるのではないかと期待が膨らみました。


シアター1010の劇場は700席もあるわりと大きめな会場のようで。
事務所主導舞台でやる規模ではなさそうです。

シアター1010で上演される、他の作品の出演者のお名前が華やかで。
武田真治さんや岡田浩輝さんなどのお名前がありましたし。
『マーダーファクトリー』の前に上演されるのは、けいちゃんが以前『コースター』という舞台でお世話になった西村雅彦さんの主演舞台。
こちらの作品も華やかな顔ぶれでした。

これらに続く作品ですからね。
期待してしまいます。



年の始めはスローペースで動いているけいちゃんですが。
本格的始動の時期がみえてきたかな?という感じです。


2009年女優として大成長を遂げたけいちゃん。
2010年も更なる飛躍を目指して欲しいと思います。