昨日は石川梨華ちゃんの誕生日。
もう25歳。
梨華ちゃん、おめでとう。


昨夜はバースデーライブを開催。
そこにサプライズゲストとして登場した保田圭ちゃん。

“やっぱりかぁ”

という感じでした。


梨華ちゃんがバースデーライブを開催すること。
だいぶ前に知ったのですが、もしかしたら?と思っていました。
全然確信はなかったのですけどね。
舞台のない時期なのでスケジュール的にはありそうかと。
漠然と、“けいちゃん行くかも?”なんて。


一瞬、チケットを取ろうかとも思いましたが。
でも昨日は梨華ちゃんが主役の日。
それは、梨華ちゃんと梨華ちゃんを一生懸命応援するファンの方が楽しむべきライブ。
もちろん梨華ちゃん好きですからお祝いの気持ちはありますけど。



梨華ちゃんはけいちゃんの舞台には頻繁に足を運んでくれるよき後輩。
好みの合う友人でもあり。
本人もブログに書いていましたが、けいちゃんにとってはカワイイ妹的存在です。
時間があるなら駆けつけないわけにはいきませんよね。



そんな25歳になりたての梨華ちゃんはブログを始めたそうで。
元モーニング娘。のブロガーがどんどん増えますね。

きっと梨華ちゃんらしいカワイイブログになるのでしょう。
梨華ちゃんファンは待ちに待ったという感じかと思います。


こちらのブログ。
けいちゃんがたくさん登場しそうな予感です。
けいちゃんのブログにも梨華ちゃんの登場率高いですから。

けいちゃんは毎日欠かさずチェックもしそう(笑)
自分もできればチェックしたいですが。
アメブロじゃないとなかなか見に行けなかったり…。


同じアメブロの中澤裕子さん、矢口真里さんのは、なうも含めて結構見ているのですが。
よそでやっているメンバーのブログは疎遠になってしまって。

かおりの美味しそうな手料理とか。
なっちの独自の世界観のブログ。
楽しくて気になるんですけどね。


アメブロなら、けいちゃんのブログやなうを見て、すぐ見に行けるのが便利で助かっています。
けいちゃんが裕ちゃんの風邪を心配するのを見て、自分も心配になって見に行ってみたり。
やぐりんの新曲発売を祝っているのを見て、お祝いがてら行ってきたり。

そうそう、今日はやぐりんの誕生日。
やぐりん、おめでとう。
27歳ですね。
昨夜はご自身でカウントダウンもしていましたが(笑)
後でオメコメしに行かねば。
アメブロならば、こうやって簡単にコメントできるのも嬉しいところです。



アメブロは娘。OG率が高いですからね。
もうアメブロで始めるメンバーはいないかな?


まだ始めていないメンバーで気になるのは吉澤ひとみさん。
4月のよっすぃーの誕生日に始めそうかと。
よっすぃーはなっちとは別の意味で独自の世界観がありそうで。
興味あります。