昨日は10年来の大親友と会っていた保田圭ちゃん。
もしかしたら?と思っていたらやっぱりで。
デートのお相手はビビアンスーさんでした。



前にもブログにデートの写真が載りましたね。
頬を寄せている2人の写真だったと思います。
今回も体を寄せてすごく楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真でした。


現在はビビアンさんの活動拠点が台湾の方に移っているのでそんなに頻繁に会えるわけではありませんが。
そこは大親友。
会えない時間が長くても変わらないみたいですね。
濃い時間を過ごせたようです。


久しぶりの再開に話も弾んだようで。
けいちゃんはビビアンさんの家にお泊まり。

食事中の数時間だけでは物足りなかったのですね(笑)
つもる話が相当あったんでしょう。
結局、今日のランチまで一緒に居たみたいです。




ビビアンさんは今年から日本でも活動を再開。
再デビューするそうです。
おめでとうございます!


もう再デビュー曲も完成しているそうで。
けいちゃんは友達特権で聴かせてもらったそう。
癒やしのあたたかい曲。
聴いてみたいですね。



ビビアンさんに刺激を受けて、けいちゃんも再デビューに向けてより積極的に動いて欲しいなぁなんて。
そんなふうに思いながらブログを読んだことは、けいちゃんには内緒です(笑)
けいちゃんはマイペースだけどちゃんと前進していますからね。
信じて待つのみです!


ただ、相棒の矢口真里さんは昨年、再デビューを果たしましたし。
今年もソロ名義の2曲目が発売になるとのこと。
バラエティータレントとしてだけでなく、歌手としても進んでいます。
やぐりん、遅くなりましたが新曲発売おめでとう!


なので、そろそろけいちゃんにも自分の為の曲を持って欲しいなと願ってしまいます。
今年も2人でライブをやれたとしても、ソロコーナーでけいちゃんには自分の曲が無いのは寂しくて。

曲は着々と増やしているようですし。
その中から、作詞も手掛けた自分だけの曲が生まれたらいいなぁと思っています。