木曜日は「美女放談」の収録をしていた保田圭ちゃん。
経済ジャーナリストの荻原博子さんと対談されたそうです。


この番組来年も続くみたいですね。
あまりいい評判を聞かないのでもう終わりかと思っていました。
けいちゃんは出演せずに打ち切りかとちょっと残念だったりしましたが…。
年明けの放送だそうです。


荻原さんが経済について分かりやすく説明して下さったそうなので楽しみです。
勉強にもなりそうですね。



その「美女放談」でけいちゃんが着ていた衣装。
リボンが並んだ可愛らしい洋服でしたね。

対談相手が大人の女性だからあえて可愛い系の衣装にしたのかな?と思っていたら、収録後その服を着たままさくらさんとデート。
これ、けいちゃんの私服みたいですね。
それとも買い取ったのかな?

とてもお似合いでした。