舞台が終わってのんびりかと思いきや。
今日はお仕事だった保田圭ちゃん。
新旧モーニング娘。でお仕事だったみたいです。


何の番組かはまだ明かせないみたいですが、後で教えてくれると約束してくれました。
待ってますよ。

みんなの衣装がフォーマルですね。
けいちゃんの全身写真、見たかったなぁ。


相棒矢口真里さんのブログには、けいちゃん、やぐりん、梨華ちゃん、よっすぃーの4人で撮った写真もあります。
やぐりんはこの酒好き(本人が書いてます)4人が落ち着くそうです。
自分もこの組み合わせはかなり好きです。
昔の娘。、けいちゃん卒業前の娘。が思い出されます。
キュンとするなぁ。




写真といえば、散歩道楽の川原万季さんのブログにけいちゃんが登場しています。
お誕生日を祝ってくれた記事に2ショットがありました。


それと、その次の記事にはかなり貴重な写真が。

プリクラです!

打ち上げの二次会へ移動する時に撮ったそうです。

プリクラって仲間たちと楽しみながら撮るものですから写真よりも素に近い気がします。
なかなか見ることのできない貴重な写真ですよね。
けいちゃんがすっごく楽しそうでした。