あんなメッセージを発信されると、
もうめちゃくちゃ嬉しくて。
その気持ちが有り難くて。

そして、
照れてしまいます。


そしてそして、
ますます好きになってしまう。

これこそホントの
「大概にして欲しい」
という感じです(笑)



昨日更新された保田圭ちゃんのブログ。
タイトルと繋がらないのでまさかあんなメッセージがくるとは…。

不意打ちであんなストレートなメッセージ。

もうただただ感動で。
顔がニヤけてしまって。
ずっと幸せな気持ちで過ごしています。


けいちゃんはたまにこんなことをしますよね。

前触れなしで。
唐突に。
まっすぐ過ぎる言葉をくれます。


特別な言葉なんかじゃないんです。
ただ想いが特別なんです。

飾り立てていない普通な言葉だからこそ、そのまま心にスーッと入ってきて。
ダイレクトに響いてくるのだと思います。



劇場まで足を運んで舞台を観る。
元々舞台を観に行くことが好きな自分としては、ただ楽しみなことです。
最近は自分に歯止めがきかなくて隔週で出掛けてしまったりも。
どんどん舞台の魅力にハマっています。


それがけいちゃんの舞台であれば、
好きな場所に
好きな人が
居るのだから迷わず出掛けてしまう。
ただそれだけのことです。


そんな風でいた自分なので…。
けいちゃんがお客さんに心から感謝していること。
感謝のメッセージを発信してくれたこと。
そこに凄く凄く感激しています。


けいちゃんの言うように、舞台を観に行くということは、それなりの手間と結構なお金がかかることも事実です。
身内の舞台だけでなく、外部の作品も積極的に観に出掛けているけいちゃんだからこそ、よくわかっていますよね。

スケジュールの調整にチケットの手配。
劇場を調べたりも。
何より自分は、お財布との相談が欠かせません(笑)



すべてを理解して感謝し、その感謝の想いを自分の言葉で伝えてくれる。
そして何より、
その想いを演技で届けてくれる。
けいちゃんの演技に裏切られたことは一度もありません!


素晴らしい作品、素晴らしい演技を観させてくれたら、寂しい懐もホカホカです(笑)