保田圭さんのブログにサッカーの坪井選手が登場しました。



ハロプロ関係以外のお友達が登場するのは初めてではないでしょうか?


坪井選手と家族ぐるみで仲が良いのは以前から知られていましたよね。

確か、数年前にテレビのお宝鑑定団に出演した時、坪井選手のユニフォームを出していたと記憶しています。


サッカーに疎いので坪井選手のことはよく知りませんが、けいちゃんいわく、家族思いの素敵な方のようです。



けいちゃんにもいつかそんな素敵な人が現れるのかな?
もしかするともう現れているかもしれませんが…。


1、2年前、明石家さんまさんの番組で占い師に
「運命の人にもう出会っていて近いうちに結婚する」
ようなことを言われていましたが、今のところ何もなさそう?

あったらあったで寂しいのですが、けいちゃんには誰よりも幸せになって欲しいです。