保田圭さん出演の舞台の情報が出ました。



せっかくブログをやっているのだからけいちゃんに発表して欲しかった気がしますが、多くを望みすぎるのは良くありませんね。


前よりもけいちゃんの現状を知ることが出来るようになったのですから、負担にならないよう続けてもらうのが一番です。





この舞台がけいちゃんの年明け最初の作品になるようです。


1月のハローのライブから始まって、3月のファンクラブのライブイベントまで、ハローの仕事中心でしょうから、3月後半から稽古になるのでしょうか?


年明けも忙しそうです。




4月からの舞台は、柴田あゆみさん、三好えりかさんと共演するそうです。


柴田さんは前回のレモンスターに引き続きの共演。
三好さんとは本格的な共演は初めてですね。



本格的と書いたのは、けいちゃん、柴ちゃんがレモンスターの稽古が大詰めの頃、三好さん主演の舞台に日替わりゲストとして出演しているからです。

この日替わりゲスト、2人のほかにも、メロン記念日のほかのメンバーなどが出演していました。


ストーリーにはほとんど絡まず、出演時間もわずかだったそうです。



噂によると、けいちゃんが以前出演した「新宿の女」以上の衝撃があるとか。
観ていないので何とも言えませんが…。



「新宿の女」については、いずれ舞台レポで触れようと思っています。




三好さん主演舞台、美勇伝解散後の初仕事として力を入れていたようですが、チケットの売れ行きが好ましく無かったようです。

急遽テコ入れで日替わりゲストの参加が発表されました。

なので、ゲストというよりも客寄せですね。






さて、4月の舞台は詳しい内容がまだのようですが、とても楽しみにしています。

けいちゃん、そして柴ちゃんも新たな面を見せてくれるのではないでしょうか。

初見の三好さんがどんな芝居をするのかも楽しみです。