先週末は今夏〆の花火を観て満足ハート

高い建物がなくて星空がめちゃくちゃ綺麗でしたにひひ
Real girls Fight!-110821_1854~01.jpg
遊園地でキャッキャしつつ…
Real girls Fight!-110821_1957~01.jpg
Real girls Fight!-110821_1912~01.jpg
夏が終わりました!

さて、もうすっかり秋モードなあたしなんですが…ついに…三十路にして来月あたり、クラブデビューしますハート

昔からクラブにイマイチ興味が持てない上に、美味しいものがない(何を期待してんだ…)イメージなので、誘われても全然行く気にならなかったんだけど…
最近知り合った人たちがクラブ好きばっか集まって…俄然、興味津々ハート

学生の時とかは若い分、怖い体験談とか聞いたりしてたけど、最近は不況で客もプレイによってはガラガラだそうなあせる

てかね、音楽と酒を楽しんだりするのは理解出来るんだけどさぁ…踊るて、どーなの!?踊るって!!←かなり引っかかるw
シラフじゃ無理なんで、華麗に終電逃し、オール気分で頑張ってきますハート

31歳になるまでに慣れるぞハート
何でもクラブにいるメンズはあたしが好きなタイプが多いそうでハート楽しみぃアップ

話は変わるけど…この前、飲んでたメンズの1人が
『口元を手で隠す女は本性を隠すから信用できない!』
て言ってたのよねー…


口元隠さなくても最初は隠すつーのっ!ww
青二才めっ!
食べ物食べながら口元に手を当てないで、話してる女はいないよねー?色んなの飛び出すじゃん?←
そんな姿晒す気はないわよ…