2日目はあいにくの雨…ダウンダウン

姪っ子たちが遊びに来るてことで、お家にステイハート←犬かっ
最近はブランチもサボり気味&簡単なもので済ましちゃいますにひひ←汗だくになるからw
Real girls Fight!-トマトと豆乳の冷製パスタ.jpg
トマトと豆乳のあっさり冷製パスタ音符
火を使うのはパスタ茹でる時だけアップ

黒酢&ブラペパをガァー効かしておりますハート黒酢はトマトのピクルスを漬けたものを残しておいたので、まんまの黒酢よりは風味がいいです音符
そして、豆乳を好きなだけ投入…なんちてハート←死

最近は、また…酢にハマってるので札幌にある専門店に行こうか迷い中あせる美味しいんだけど、高いのよね…ジャブジャブ使っちゃうし…←根本的に間違いw

これまた最近ハマってるのが、クロックムッシュハート
まだ納得のベシャメルソースが作れないんだけど…マダムにしたりフレンチトーストぽくして食べてますハートカフェでも食べ比べしたいなぁナイフとフォーク