一体どんくらい連投されるんだか…ちゃんとマメに書けばいいのにw

お墓参りの時は毎年、北菓楼の砂川本店に寄って母方の実家…芦別に持って行くんです音符
で、北菓楼イートインはコミコミ(会計だけでも疲れる長蛇の列ダウン)なので、『ほんだ』でお茶をして自宅用のお土産ケーキを買うのがお決まりコースハート
んがっ!今回は北菓楼で自宅用のお土産ケーキを買ってみました音符←チャレンジャーw
実は北菓楼のケーキを食べるのは初!バームクーヘンやらおかき、焼き菓子、大丸札幌限定Cカップゆきプリンは戴いたり、食べたりしたんだけど…ケーキはデパ地下行くとやっぱり道外のお店のを買ってしまうのですあせる

さてさて、そんなあたいが初購入したラインナップは…
Real girls Fight!-北菓楼マスカルポーネチーズケーキゆず味.jpg
マスカルポーネチーズケーキゆず味ケーキ
Real girls Fight!-北菓楼和栗のモンブラン.jpg
和栗のモンブランケーキ
Real girls Fight!-北菓楼クリームチーズケーキ.jpg
クリームチーズケーキケーキ
Real girls Fight!-北菓楼ピスコット.jpg
ピスコットケーキ(1番気に入ったハート
Real girls Fight!-イタリアンミラノシュークリーム(揚げシュー).jpg
イタリアンミラノシュークリーム(揚げシュー)ケーキ
…と、ここまでわ札幌でも買えるのかな!?

やっぱり買うからには限定も押さえとかないとね音符
Real girls Fight!-ろーるすロール砂川本店限定.jpg
ろーるすロール砂川本店限定ケーキ

ピスコットとイタリアンミラノシューはヤバいっすあせる家にあれば毎日食べたいハート
しかも嬉しいことにみんな(?)濃厚で安いっ音符あたしはどんな味でも、アッサリよりどっしり濃厚!なケーキが好みなので、好きでしたハート
これで、ほとんどがおひとつ300円以下て…素敵ハート
一度味を知ってしまえば、間違いはないので次回からはデパ地下行っても、地産地消で選びますにひひ