好きな事を見つけるのは大事。 | Aiの始めようYoga Life❗️---安城 岡崎 西三河--

Aiの始めようYoga Life❗️---安城 岡崎 西三河--

安城市を中心に西三河でヨガインストラクターをしています。
何気ない毎日をちょっとだけ心地よく過ごせるように
ヨガで身体を調え、呼吸を調え、心も調えませんか。

こんにちは。

ヨガインストラクターのAiです。

 

若いころ陸上をやっていた友達がいます。

その友達、

とにかく走るのが楽しくって、競技場に行くとワクワクしてくると言うのです。

 

その友達の走るの楽しいという言葉を聞いた時、

ふっと自分の子供の頃を思い出しました。

 

実は私、自分で言うのもあれですが

子供の頃はまあまあ足が速く運動神経が良かったです。

徒競走もマラソン大会も常に1位を取るような(小学校が小さかったから取れたのかもしれないけど)

そんな感じでした。

 

私は位を取るのが嬉しくて走っていたけども、

走るのが楽しいって考えた事がなかった気する。

だから、そのうち走らなくなったんだって、

友達の話聞いて変に納得しました。

 

やっぱり好きな事を見つけるのは大事ですね(*^-^*)